

-件のコメント

[C3] いい加減に気付けよ!!

このままほっといたら、本当に一 生 童 貞 のままだぞ!?
もしかして時期が来たら捨てられるとでも思ってるのか??
じゃあその時期が今なんだよ!!
プライドなんて捨てて 買 取 っ て もらえよ!!
http://pao3.net/pre_h/aCHEwmXI/
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 四条貴雄
  • URL
  • 編集

[C4] ア フ ィ リやめました

だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/ORkCuSQd/
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 高槻やおい
  • URL
  • 編集

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://dmx10.blog49.fc2.com/tb.php/8-144d8333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シアターハウス 電動スクリーン

WDR1650WG 電動リモコンスクリーンMuse

電動スクリーン[ Muse ] 見た感じも動作した感じも高品位。もちろんリモコンによる操作!ほとんど音も無くしずしずとup/downします。信頼性、耐久性バツグンの小型モーター、外付け赤外線受光部付き。軽量なので設置が楽です。

シアターマット

電動リモコンスクリーンでは、標準仕様のタイプすべてにおいて「シアターマット」を採用しています。「シアターマット」とはシアターハウス社が独自に映画鑑賞を目的に開発した最適のスクリーン生地です。「シアターマット」は「黒の沈みと原色の鮮やかさ」をバランス良く映し出し可能な限り自然な映像を得る目的で開発されました。 また生地を厚くする事で平面性が向上しました。

静音小型モーター

静音小型モーターを採用した事で、電動スクリーン動作音の低減、耐久性の向上に成功しました。このモーターの特徴は、静音性と耐久性がとても優れている事で、スクリーンの上げ下げでの動作音は、ほとんどなくスムーズに動作してくれます。、耐久性に関しては、今現在でモーター故障の報告は一件もありません。 太い軸を使用する事で軸がしっかりするようになり中に組み込まれているギアの比率等も見直す事で強い耐久性のあるモーターができました。



4件のコメント

[C3] いい加減に気付けよ!!

このままほっといたら、本当に一 生 童 貞 のままだぞ!?
もしかして時期が来たら捨てられるとでも思ってるのか??
じゃあその時期が今なんだよ!!
プライドなんて捨てて 買 取 っ て もらえよ!!
http://pao3.net/pre_h/aCHEwmXI/
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 四条貴雄
  • URL
  • 編集

[C4] ア フ ィ リやめました

だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/ORkCuSQd/
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 高槻やおい
  • URL
  • 編集

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://dmx10.blog49.fc2.com/tb.php/8-144d8333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix



スクリーン メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホームシアター逆リンク


ブログ(blog)ならFC2

ホームシアターおすすめ

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!



ブログパーツならブログデコ!!
