スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dmx10.blog49.fc2.com/tb.php/5-149b349c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OS ホームシアタースクリーン G1-100S

時代の要請ともいえる省資源の声に応えるスクリーン生地交換を可能にし、本体機構部分の長期再利用を実現し、省資源を可能にしました。

スムースな上下動が可能持ちやすさと操作性を改良した取手部分とパンタ機構を採用することで、ワンピースな操作を実現しました。

これから映画を楽しもうとする場所に簡単に持ち運んで、置いて、引き上げる。スクリーンを引き上げ、固定するといった面倒な作業は必要ありません。スペースの無駄を省いたスクリーン従来はスクリーンを安定して設置するために脚部を広げていましたが、「G1」はその脚部をなくしました。

ユニークでモダンなフォルムのケースデザインを採用することで高い自立安定性を実現。更に、写真のように壁に立てかけられますので、収納スペースをとりません。

画質はハイエンドクラススクリーン生地は自然で深みのある映像の再現を実現し、高い評価を得ている”ピュアマットⅡ”と”ピュアマットⅡPlus”を採用しました。エントリーモデルとしての簡単性と、ハイエンドモデルとしての高画質を併せ持つスクリーンです。

カラーは4色。自分仕様のスクリーンを実現生活空間の演出を楽しめるよう、4色のカラーバリエーションをご用意しました。基本色”シルバー”とオプションカラー3色(レッド、ゴールド、ホワイト)を準備。ユーザーの感性に寄り添う、OnlyOneScreenを実現しました。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dmx10.blog49.fc2.com/tb.php/5-149b349c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix



スクリーン メニュー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホームシアター逆リンク


ブログ(blog)ならFC2

ホームシアターおすすめ

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!



ブログパーツならブログデコ!!
